crescent diary

 代表 ナガシマ カオリ

新しいチラシができました!

HPも新しくできたのと、業務内容をもっと詳しく書いたらどうだろう?というスタッフさんの

イデアをいただいたので、

新しいチラシを作成しました。

HPもチラシも名刺も、今回色々と一新して

なんだか起業前のような気分です。

創業塾を起業前に受けていたら、

もっと効率良くいけたのかな?と

思う事も多々ありますが、

でもきっとこのタイミングで受けれたことで

ここまで熱を入れて行動しているのかもしれないな、と

思う事にしています。

私の好きな言葉

「神のなさることは時にかなって美しい」です!

 

 

今回は見開き版。業務内容を少し詳しく載せてみました。

 

ただ!

デザインは自分で作っているので予想通りなのですが、

印刷から刷り上がって届いた瞬間、

あれ?デカい!?

そうなんなんです…

サイズを間違えてました。

見開きでA4サイズと思っていたら、

片面A4サイズだったという…

なので、字もめちゃ大きくて見やすいです(笑)

お年寄りには、見やすくていいか!と

自分をなだめてみました(泣)(笑)

 

この新生パンフレットが

必要な方に届くことを願っています!!