crescent diary

 代表 ナガシマ カオリ

着実に…

あっというまの11月

春日井祭りは沢山の子どもたちがきてくれて

お菓子が足りないぐらいでした。

可愛い子どもたちに癒された2日間。

とても楽しかったです。

しかし〜

連日のクレセントの業務に駄菓子屋の掃除、

家事もあるし、そして春日井祭り突入と

さすがに体調崩しまして

先週はおとなしくしていました。

なんでもついついやれる、がんばってしまう自分に大反省でした。

今後はちゃんと休みもとって動かないとですね。

といいつつ復帰した今週からもなかなかハードに。でも今週は嬉しい悲鳴も。

ご新規のお客様も2件決まり

お問合せなど増えたり…

なんだか初夏に巻いた種が芽を出しはじめたかな?という季節を感じさせていただきました。

 

新しいお客様と同時に新しいスタッフさんも

入社され、Crescentはスタッフ6名に!

少しずつですが、Crescentが満ちていっているのがありがたい限りです。

さて

駄菓子屋さんの方は内装業務が始まり

絶賛ただいま、職人さんが出入りしております。

うちの夫も本棚や靴箱、カウンター作ったりしてくれています。感謝!

とにかくやれることは自分たちでやりますよ!

私はこないだCrescentのスタッフちゃんと

カーテンやマットのお買い物に。

2階の内装作り上げていくのは

楽しみです!