crescent diary

 代表 ナガシマ カオリ

草取り

今日なCrescent初の草取りのご依頼承り

行ってきました!

草取り業務、実は私は経験ないのと、午後も仕事だとやれる自信がなかったので

HPに記載はしていましたが、

私はあまり乗る気ではなかったのです…

しかし、

スタッフさんの前からの念願なお仕事だったので(スタッフ2人は過去に草取り業務経験済)

ご依頼の話があったときに受けてみました。

そして今日は3人で!

型から入るわたしは道具も草取りの名人にお聞きして完璧!

いざ出陣です

今日も気温34度予想…

朝から暑いです。

休憩しながらがら2時間!

がんばりましたよ!

とっても綺麗になりました!

頑張ってくれたスタッフさんたちにも感謝です。

おつかれさまでした!