crescent diary

 代表 ナガシマ カオリ

開業して半年が経ちました

先日書いた妄想話の続き…ですが

あまりにも驚きだったことと

ここ数日色々考えたこともあって

記事は削除しました。(ごめんなさい!)

 

さて。

インスタの記事と重複しますが…


Crescentは2023年8月4日で開業半年経ちました!(パチパチパチパチ!!)

ここまで続けてこれたことは
ずっとご依頼くださっているお客様のおかげです。ありがとうございます!
必要としてくださってることが
私たちのお仕事するよろこびです。
ありがたいです。

それと、
そのお客様のところにお仕事に行ってくださっているスタッフさんたちのおかげです。
感謝感謝です!!

この半年間、色々なことがありました。
開業当初のスタッフは私を含め2人でしたが今は6人。そして
ありがたいことに関わって応援してくださる方も色々な場所で増え、たくさんの方のご厚意を日々お受けしております。

お会いしたことはないけれど、インスタでお知り合いになった方々も折に触れ応援メッセージくださったりみんなそれぞれにみなさん
Crescentと私を支えてくださっていること
こんな幸せなことはないですね♡
ありがとうございます。

半年というこの機会に
私 自身ここ数日
色々と自分とも向き合ってみました。
気づいてきた事やこれからのこと。新たな気持ちでまたスタートできそうです。

これからもCrescentが
必要な方のお役にたてるように…
そして
Crescentに関わる方が
幸せに繋がるような
事業活動を今後とも続けていきたいと思っています。
それでは、次は1年目を目指して…
今後とも
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Crescent  永島香織