crescent diary

 代表 ナガシマ カオリ

明日は春日井祭り

こんばんはー

先日えがおの駄菓子屋のお店の鍵を

いただきました!

シャッター開けていよいよ始まる〜と

実感湧いて来ておりますよ。 

その日は、新月から3日目

ちょうどお店から綺麗なCrescent三日月がみえました。

ステキな日に鍵をいただいて

良きタイミングです!

 

昨日は4時間、草取り、2階、階段、1階、外回りの掃除を黙々とひとりで

がんばりまして

結果、手首を痛めました 笑

なのでafter写真ありません!

 

しばらく腱鞘炎かーと思いきや

今朝は大丈夫でよかったです。

さて

そしていよいよ明日、明後日は春日井まつり。

えがおの駄菓子屋も

子どもたちのお仕事体験ブースで出展です!

今日は準備に。

お菓子いっぱい、店長が買付しましたよ。

24種類!!

今日はずらっと並べてきましたー♪

さぁ明日明後日楽しみです♪

市役所と中央公園の間の道。

15番ブースです!

ぜひお祭り来た際は

遊びに寄ってくださーい♡