crescent diary

 代表 ナガシマ カオリ

HPできました

雨が続きますね。気圧の変化なのか

連日の疲労がたまってきているのか昨日は睡魔に襲われ気絶したように眠ってしまいました。

寝る前に、ローズの香りがするカイロのようなアイマスクをつけて寝るのですが、多分心地よい気分を存分に味わう前にすぐに寝てしまうタイプなのであまり意味がないのかと?笑

でもアイマスクをつけるとぐっすり寝れるので、おすすめです!

コロナ禍前は喉を痛めないように口にマスクをして寝ていましたが、日中マスク生活がはじまったら逆に夜にマスクはつけたくなくて、今は目と口にしたらおかしすぎなのでしていませんが、

最近朝起きると喉が乾燥気味なので、

やはり両方マスクか⁈笑

ってなんの話?笑笑

さて。

一昨日、HPできました!とInstagramのストーリーに流したら、フォロワーさんからたくさんのメッセージをいただいたのです。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

宣伝のために作ったHPですので

お客様がこのHPを見てお申込みがたくさん〜なんていうのが1番の目的なのですが、

それと同じくらい誰かに素敵!とか見やすい!とか言っていただけるのは本当に嬉しいですね。

フォロワーさんは同じ業種の方が多いので

余計に嬉しかったです。

しかも普段メッセージなどやりとりしているわけでもないのに、

リンクにわざわざ飛んでいただいて中身まで見て読んでくださって…

そしてわざわざメッセージを送ってくださるって

なんだか本当に嬉しかったです。

その思い、行動、感謝しかありません。

連日がんばったことが一晩で一気に癒されました。

スタッフにも私の信念とか人柄、思いが伝わるって言ってもらえたし、良かったよかった。

事業を立ち上げるのは簡単ですが、

それを継続していくこと、

いかに良くしていくか考えること、

どうしたらもっといいのか?と考えて行動することの難しさに直面していますが、空回りかもしれないけど、何もしないわけにはいかないので

とにかく目の前のやれそうなことを

一歩ずつがんばっていきます♪

 

そしてこのブログは営業目的でもなく、ひっそり日記のように書いている気分でいたのですが、読んでくださっている方もいらっしゃっるようで!嬉しいです。

 

ありがとうございます!

 

https://crescent-k.com