crescent diary

 代表 ナガシマ カオリ

おはようございます

8月最終日。

明日から9月。

あと今年も残り4か月!

何という速さ?!こないだ開業した2月だったのに?!笑

ここからなんて、またまた目まぐるしく年末に向かって走っていくので

あっというまでしょうね。

ここのところバタバタしております。

1日に何件もスケジュールが入って

おまけに子どもたちの学校やら塾やら

送迎何時?お弁当はいる?いらない?やら

頭パンパン(@_@) 

頭の中も忙しいです。

でも昨日とてもステキな出会いがありました。

インスタでお声がけいただいた小さな息子君2人のママ

その午前中の時間は癒ししかなかった。。

15年ぶりに訪れたかすがいげんきっこセンター

ちびっこたちがワサワサ。

みんなかわゆい♪

乳児コーナーはまたまたさらに時間がゆったりと流れる感じ。

はい、もぅ、ばあば目線でした。

そんな中ではじめまして。でしたがおしゃべり。

夢の話とか聴かせてもらったり

私の魔法の使い方を聞いてもらったり笑

(へんな話!笑)

ゆったりと流れる時間。

あーでも

なんかね、帰り道にふと思ったんです。

こういう時間、私には必要。

 

毎日の過ごし方、働き方、人との関わり方。

バタバタしていると

忘れがちで

タスクをこなすことに精一杯になりがちですが、

なんかもやもやが晴れないと

すっきりしない。

時々立ち止まって、自分と向き合って

わたしは何をしたい?

どんな人とどんなふうに関わって生きていきたい?

丁寧に時々自分と対話すること

大切ですね。

 

hさんありがとうございました♡

またぜひお会いしましょうね。