crescent diary

 代表 ナガシマ カオリ

夏もそろそろ

夏休みもそろそろ終わりですねー。

世のお母さんたち…

おつかれさまでした!

 

あとラスト1週間〜

宿題やら〜のストレスもまだあるかな(笑)

 

なんだかだんだん夏が終わっていくのを

感じますねー。

日の暮れるのも早くなったような気がしますよ。

わたしは夏生まれなので

夏が終わっていくのが寂しい!

 

終わりゆく夏をあと少し楽しみましょ。

日本は四季が豊かですからね、

夏には夏の夏らしいことをして

思い出を鮮やかに残していきましょ♪

 

私もあと1回ぐらいかき氷食べたいな〜(笑)

 

 

ただ夏のおつかれもそろそろ出てくる時期ですしね、どうぞご自愛くださいね。

 

私は去年この時期に疲労から体調不良を引き起こしたので今年は用心しております!

 

そうそう最近スタッフさんに

いただいた阿波晩茶を飲んでますよ。

乳酸発酵茶らしく

いかにも身体やお肌によさげな感じ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

あとは、スタッフさん手作りの

梅干しも今年は夏バテ防止にいただいてました!

塩分ちょうど良くて

美味しい梅干しでした。

 

 

それでは、みなさまも体調にはお気をつけて!

残り少ない夏を元気にお過ごしくださいね。