crescent diary

 代表 ナガシマ カオリ

Crescent

屋号は、Crescentといいます。読み方は「クレセント」

意味は三日月。だんだん強くなるという意味もあります。

屋号を決めるにあたり、大切に思っていた女の子にお願いしました。

それはなぜか?

これから事業をやっていくということは、きっと大変な時もたくさんあるだろう。

なんでこんなことはじめてしまったのだろうか!!と私みたいな人間は

自暴自棄になるとも予想がつきました。

けど、そのときに、あーそうだった。今のこの思いがあって

はじめたのだな。ということを忘れないように・・・と。

「三日月はだんだんと満月に向かい満ちていく」

わたしたちも満ちていきますように・・と

期待通りとても素敵な屋号を考えてくれました。

 

その女の子とは、その後お別れとなりましたが、

彼女と出会わなければ今のわたしはありません。

 

彼女の幸せを離れたところからいつまでも祈っています。