crescent diary

 代表 ナガシマ カオリ

理念

Crescentの理念

「愛と優しさで満たされた美しく幸せな世界が目の前にひろがっていくことを

目指します」

 

 

はい。ちょっと、いや、かなり大袈裟!ディズニ=の世界ですか?みたいな

キッラキラのゴテゴテの理念とは重々承知です。

そこは、今 あえてなのです!笑

 

わたしは結構こだわりが強く、我も強く、人から見たら傲慢できれい事ばかりを言う

ように見えるでしょう。

でも、それは私の本音であり理想です。嘘は言ってません。

子供の頃からそうやって生きてきたわたしは、そこに目標を掲げ

夢を叶えようとやってきました。

現実はまだ全然そうでなくても、なれるように目指したいだけなのです。

ただ単にとっても負けず嫌いなのです。(自分に)

 

なのでわたしらしさ満載のこの理念を掲げて

こんなわたしを、はいはい。わたしらしいよね。

と、理解してくれているスタッフに囲まれて感謝しています。

 

「優しさの輪を広げていきたいです。

優しさの連鎖。」

 

まずは、クレセンントのスタッフさんが満たされてほしい。

そしたら人に優しくできる余裕があるから・・

 

今いてくれるスタッフは皆、こんなわたしを手伝ってくれる

優しさのかたまりの皆さんです。

感謝しかありません。

 

そこからあふれる優しさが、だんだんと手の届くところから

皆さんのところにひろがっていきますように、願っています。